まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

一人宅飲み記録①

こんばんわ(*^-^*)

今日は、昨日の宅飲み記録を書いていきます♪

 

コロナウイルス大流行で飲みに行く予定が全て無くなり

何を楽しみに生きたらいいのか。。。と落ち込んでもどうしようもないので

これを機に一人宅飲みプロを目指そうと思います!(唐突w)

 

20代後半女子のダサい宅飲みが、どうお洒落になっていくのかこうご期待(笑)

(お洒落な宅飲みが出来る日は果たしてくるのか。。)

 

まず、私の家はテレビがありません←え?(笑)

働いてばかりでテレビをほどんど見てませんでしたので妹に譲りました。

 

テレビは見ないのですが映画は見たいな~と思い、今更ながらネットフリックス

登録しました(パソコンで)

 

今回の宅飲みは映画を見ながらのんびり過ごしました( *´艸`)

 

お酒のお供はこちらです!!

 

f:id:ntk0905:20200807214043j:plain

 

うまかっちゃんのラーメンにキムチの素を足すと、めちゃめちゃ美味しくなるんです♪

(きちんとお椀に分けて食べております笑)

サイコロ肉とピーマンの焼肉ダレで簡単に炒めたもの♪

写真撮り忘れましたが、堅あげポテトと鮭とばも食べました!

 

全然お洒落じゃなーい(笑)おじちゃんっぽくて恥ずかしい。。(笑)

これから少しずつお洒落になるからいいもん!!!(笑)

 

 

ちなみに見た映画はこちら('ω')ノ

 

f:id:ntk0905:20200807214058j:plain

 

面白すぎた!現実にも起こりうる内容とSF要素が満載で最後まで楽しめました。

これはSF映画のおススメランキングに入る訳だよ!

 

 

f:id:ntk0905:20200807214108j:plain

 

韓国映画はバットエンドが多いんですが結構好きなんです。邦画はやはり同じ日本人なので、最後はこうなるだろう、、という展開になるのに対し、

韓国映画は、ここまで酷い展開!?私が予想した展開には絶対になりません。

なんならそんな終わりなら見たくなかった。。とも思います。

でもクセになるんです。なぜでしょうね?

このチェイサーも酷い展開ばかりでした。暴力だらけ。

チェイサーを見て思ったのは韓国警察のクソ!!です(口悪くてすいません)

 

 

以上、2本の映画を見ました。

カロリー高めな2本でしたので次はヒューマン映画でも見ようかな(*^^*)

 

ちなみに5時間ほど一人宅飲みしてこれだけ飲みました。

 

f:id:ntk0905:20200807214050j:plain

 

少なーい(笑)

ここだけ女子じゃん(笑)