まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

一週間のまとめ

こんばんわ('ω')ノ

今週も終わりましたね。何があったか、、覚えてる範囲で記録していきます(笑)

 

先月から会っていない友人と軽く食事に行けたのがゆういつの楽しい時間でした。

お互い愚痴のオンパレード(笑)

コロナのせいで遊びの予定、飲みの予定も全てなくなり

精神と肉体を削りながら働く毎日。。そりゃ愚痴ばかりですよね(笑)

顎が痛くなるほど大笑いしたり騒げた(車内でw)凄く楽しかったです(*‘ω‘ *)

 

あ、嬉しい出来事もありました。

私は早朝にコンビニでバイトをしているのですが、業務でごみの分別があるのです。

ペットボトルのラベル&ふた取り、空き缶の中に入っているたばこの吸い殻を

取り除いたりするのです。

そのごみの分別をしている際に、お客様が近寄ってきて

「大変だね~」と飲み物をくれました。。

ゴミの分別は仕事なのでやるのは当たり前なのに、自分で買った飲み物を

わざわざくれるなんて、、天使かと思いました(オジサマw)

コロナが大流行でみんな自分の生活がキツキツなはず、、

そんな切羽詰まった中でも人に優しくできる方がいるということが

凄く嬉しかったです。私もそういうオジサマになりたいですね。

 

明日からまた一週間頑張れそうだ!!!