まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

肌荒れ撲滅運動の記録②

こんばんわ(/・ω・)/

サボりにサボっていた肌荒れ撲滅運動について

記録していこうと思います。。

 

5日~9日までの写真を説明しながら載せていきます!

 

f:id:ntk0905:20200814230251j:plain

赤みがなかなか引かないんですが、吹き出物がしぼんできている感じはします((笑)

 

 

f:id:ntk0905:20200814230512j:plain

ほんとに少しづつですが赤みが減ってきている気がする。。

 

f:id:ntk0905:20200814230641j:plain

6日目より赤みが広がっている気がしませんか?

化粧落とさず寝てしまった翌日はこのように酷くなります。。

 

 

f:id:ntk0905:20200814231044j:plain

しっかりクリーム塗ると一日で赤みが減るのが凄い!

でも吹き出物が完全に無くなるまでには時間がかかるようです。。

 

f:id:ntk0905:20200814231200j:plain

 

いきなり写真の画質が上がって載せるのためらっちゃうくらい肌汚いw

今まで内カメラで撮影していたんですが、よりリアルに記録するために

これからは外カメラで撮影しようと思います!!

 

 

スポッツクリームだけでなく、今回からこちらの洗顔を使用しています。

 

f:id:ntk0905:20200814231603j:plain

有名ですね!

ロゼット洗顔パスタアクネクリア☆

 

ロゼットの青がニキビ出来にくいという口コミを見たので

期待を込めて、、使用しています。

洗顔後突っ張る感じがあるという口コミがありましたが、

私は特に感じませんでした。

使っての感想は何も変化もないので無でございます(笑)

 

次は保湿重視で攻めていこうと思っていますので、

どれぐらいよくなるのか、、お楽しみですね。

 

ではまた約1週間後に。、