まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

2020/8/26(水) 謎多きご老人様。

こんばんわ( ^)o(^ )

今日も一日やっと終わったぞーー!!

もう、、非常にお疲れです。。。

22時までにはベッドに入りたいのでささっと今日の出来事や思った事を

書いていきます♪

 

まず、今日の行動履歴

5:00→起床 6:00~10:00→早朝バイト勤務

12:00~19:00→某レンタル店勤務

19:30~21:30→台所掃除&風呂掃除&入浴&洗濯もの片付け

 

昨日と全く同じですね(笑)昨日より部屋の掃除頑張ったかなっていうとこですかね。

 

 

今日は朝の雷が凄くて、音に驚いて起きるという朝でした(笑)

台風が近くにいるせいで雨と雷が凄いんです。。iPhoneの警報アラームもうるさいしやだわー(笑)

直撃していないのに、雨のせいで冠水したりで結構被害出てるらしく、この台風が直撃していたらもっと酷いことになっていたんだろな。。

 

水曜日は某レンタル店のシフト人数がかなり薄々に作られていて毎週地獄なのですが、今日も地獄でした。。人不足なのにご老人方が殺到してきて更にパニック(笑)

もう水曜日嫌い。。お年寄り嫌い。。(小声)

人の話はちゃんと聞いてほしいと100万回思ってるけど、せめて自分が質問してきたことに対しての私の回答ぐらいは聞いてくれと10億回は思っています(笑)

今日一、意味の分からないご老人との会話が

老「この商品ある?」私「在庫ありますので取ってきます!」

老「あるなら、いいや」私「、、かしこまりました(?)」

この商品はちなみにTVドラマでした。5巻を探していたのです。

在庫あるか確認して結局その5巻は借りず、同じタイトルの10巻以降を借りていったのです(笑)もう本当に分からない(笑)なぜ在庫確認をした!?

このご老人の謎は私には一生分からないだろう。。。

 

今日の印象はこのご老人様の事だけなので、ここで終了です(笑)

あ、今日のお風呂のお湯が熱すぎて足が真っ赤っかということぐらいかな(笑)

 

ではまた明日も頑張りましょう!おやすみなさい('◇')ゞ