まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

2020/8/25(火) お風呂に感謝。

こんばんわ(/・ω・)/

今日一日の記録を書いていきまーす!!

 

まず、今日の私の行動履歴(笑)

5:00→起床 6:00~10:00→コンビニ早朝勤務

12:00~19:00→某レンタルショップ勤務

19:30~21:00→お風呂掃除&入浴&洗濯干し

 

その中で起きた出来事や思った事を覚えてる限り書いていくよ!!

 

今日の早朝バイトはお客様が途切れることなく、息する暇もないくらいレジ打ちをしましたね(笑)

コンビニあるあるだけど、イヤホンを絶対に外さないお客様の話。

毎朝来るお客様なんだけど、イヤホンを絶対に外さないヤツがいます。

毎朝この人に何回も「え?」って聞き返されてイライラ通り越して呆れてきた(笑)

毎朝だよ?なぜ外さない。。なぜ学ばないんだ、おまえは。

何回も店員に声かけられて本人も怠くないのかな?イヤホン外すだけのことがなぜできない。。。

色々考えた結果、かまってちゃんなのかな?ただレジしてもらうより何回も声かけてほしくて意地でもイヤホン外さないのか。っていう結論が出ました(笑)

それ以外思いつかん!!(笑)こいつ毎朝来るし攻略方法をもうちょっと考えてみようかな"(-""-)"

 

あと、某レンタルショップの同じスタッフさん(新人)について。

2か月前に入ってきた女の子なんですが、出勤しても挨拶もしない(笑)

挨拶って大事よね。一緒に働くんだから一人一人きちんと挨拶すべきだと思います。

新人ならなおさらね!!こういう子は困っていてもフォローしたくない(笑)

性格悪いってわかっているけど、見て見ぬふりしちゃう(笑)

んー早く辞めてくれないかな。。。(笑)

 

今日はあまりいいことはありませんでしたが、最後に風呂掃除をして久しぶりに浴槽にお湯をはってつかりました。。とっても気持ち良い。。。

今日のモヤモヤやイライラが全部お湯に溶けていきました( 一一)ふー

また明日も頑張りましょう。