まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

一人宅飲み(二日分)

こんばんわ!(^^)!

今日は最近やりました、一人宅飲みで食べたものと観た映画を

記録していきまーす!!

 

f:id:ntk0905:20200817211347j:plain

マイル22 

アクションだけどスッキリするアクションではないですね。

最後の終わり方が続きが出そうな予感。。

ローレン・コーハンさん(ウォーキングデッドのマギー役の女優さん)も出てるんですが

表情が凄くいい!外国の方はなぜあんなに銃が似合うのか。。

字幕で見たのですが、とにかくお口が悪いです。f〇ck連呼(笑)全セリフで言ってる?と思うほど(笑)

吹き替えで見るとどうなるのか、気になりますね。。

 

 

f:id:ntk0905:20200817212337j:plain

ナイブス・アウト

ハラハラドキドキするような展開はないかな。。面白い止まり(笑)

 

 

f:id:ntk0905:20200817213128j:plain

鍵泥棒のメソッド

とっっっても!!面白かったです!有名な映画なので見たことない人のほうが少ないかな?

どんどんめちゃくちゃな展開にしていく堺雅人さんのダメ男感が最高に面白かったです!(笑)

 

ゾンビのTVドラマにもハマったので

また週末にでも感想書こうかな(/・ω・)/

 

 

最後に食べたものを載せまーす!

 

f:id:ntk0905:20200817214000j:plain

カルボナーラって冷凍でも神級に旨いよね☺

照り焼きチキンをうまく作りたいんですが、思ったとおりに作れなくて悔しい。。

 

f:id:ntk0905:20200817214123j:plain

 

ハムにチーズ巻くだけで、お酒がすすむ!!

ハマっちゃって宅飲みの時は必ず食べてる( *´艸`)

ポップコーンはおつまみにはあまり合いませんでした。。(笑)

 

 

映画の感想文が下手すぎて自分でも何が伝えたいのか意味不明(笑)

まあね。書かなきゃ文章力も上がらないから!

めげずに感想書き続けるぞ!(笑)