まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

休日にまとめて掃除しがち。

こんばんわ(*^-^*)まつなつです!

 

今日は午前中でバイト終了だったので、家に帰宅する前に洗車してきました。

私の愛車ミラちゃん。今年の12月で五年目になりますがリース期間終了のためサヨナラが近づいているのです。

この五年いろいろあったな~ 実家を追い出された2年前。。笑

後部座席がパンパンになるくらい荷物詰め込んだり(笑)家無しの間は車の中に洗濯物干してたなー(?)

車をかかじった時のショックと絶望は今でも忘れられないし、洗車のたびにキズの部分も丁寧に拭いてます(笑)

残り2か月。寂しい😢

 

家に帰ってすぐ汗だくになりながら掃除。

2つバイトしていると毎日掃除するのは厳しいものがあり、私は休みの日にまとめてやるようにしてます(-ω-)/

ちなみに今日やった掃除場所は、風呂場 トイレ 洗面所 床(ゴミ掃き2回 床拭き2回) 棚の中整理(2か所) 文字にすると意外に頑張ってる(笑)

そうそう!棚の整理してる時にiPhoneの箱を見つけて、中身確認して捨てようかな!と思い中を見てみると、、イヤホン発見!!

掃除あるある 思わぬ宝物発見( *´艸`)笑 お金は見つからなかったけどね(笑)

 

掃除してすっきりした後は、アマゾンプライムで 劇場版コードブルー を見て号泣。。ドラマがやってた時見ていたけど、シーズン1しか見てなかったらしく知らないメンバーの登場に戸惑いつつも泣けたよね( ノД`)シクシク…

そしてコードブルーと言えば私に得しかないペア!新垣結衣さんと戸田恵梨香さん!!いつ見ても可愛い。。演技していても可愛い。。沢山涙流してストレス発散も出来たし可愛いお方を見て目の保養にもなって一石二鳥ですね( ^)o(^ )♡♡

 

夕方からは実家へゴー! 父の手を見てビックリ。。包帯グルグル&傷だらけ。。

仕事中に機械に手を挟まれたらしく全治3週間のケガをしていました。

指切り落とされなくてよかったけど骨が見えるくらいの大けが。。

もう若くないのだからケガしないように気を付けてほしいですよ全く。。

 

と、まあ私の半休日はこんな感じでした。

おしゃれさゼロだし一般ピーポー過ぎて記事にする価値ある?なんて思っちゃうけど、そこを面白おかしく文章にできるように力つけたいなあーなんて思いながらタイピングしております(笑)

明日はもっと面白く書くぞ(笑)