まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

嫌なことばかり気になる日。

こんばんわ(-ω-)/まつなつです。今日あったことを書いていきまーす。

今日も早朝バイト。何かブログに書けるようなことあったかな~って思いながら文字打ってますが思い浮かばないくらい何もなかった(笑)

早朝バイトでは特に何もなかったということにして(笑)昼からのもう一つのバイトまで時間あったのでスーパーへ食料調達に行きました。

レジで会計後に、ポイントが貯まっていたらしく商品券をもらったのです。そのやり取り(紙にサイン→店員さんから商品券もらう)の間、私の後ろに並んでいたババア(口悪くてすんません)がわざとらしくぶつかってくる!ババア!体の神経死んでるのか!笑

順番くらい守れ(笑)こういうこと言うと、年寄りなんだから大目に見てあげてとか言われるけど私からしたら、年寄りなんだから若者の手本になるようにしろ!って言いたい(笑)

昼からのバイトは結構余裕があったので作業が進む進む!売り場で作業してて思うんだけど、なんで店員が触ってる棚をわざわざ見に来るの?(笑)

コーナー作るために商品入れ替えしてる途中で、まともに商品も並んでないのにわざわざ!見る意味がほんとに分からない(笑)品出ししてるところが気になるのは分かる。私も気になるし(笑)でも商品を入れ替えしててガラガラな棚を見たい気持ちは全く分かりません。。人が触ってるのがどうしても気になるなんて子供だよ。。笑 

 

夜はダイエットのために一時間ウォーキング。どうしてもお腹すいて、爆食いしちゃいそうだったのでコインランドリーに洗濯物をいれながら、アイス1本食べました。。

ダイエットなのにー(笑)爆食いするよりはいいかもしれないけど一時間のウォーキングが無駄に消えちゃったね(笑)

 

今日1日を振り返ってみて、まだ心が沈んでるな。。楽しいこと一つも見つけてない(笑)嫌なことばっかり気になるときは気分が落ちてる証拠よ。明日は一つくらい嬉しかったことブログに書けるといいな。

 

では今日も一日お疲れさまでした。おやすみなさい。。