まつなつの雑談記録(主に日常編)

ためになることはほぼ書いてません(笑)私の日常&心の声しか書きません。

頑張るウィーク(ださ笑)

こんばんわ☺まつなつです♪

週末も終わり明日からまた一週間が始まりますね~ この一週間は特別気合い入れて頑張ろう(何を笑)かななんて思ってます(笑)

この一週間何を頑張ろうか、ちょっと真面目に考えてみようかな('◇')ゞ

まずは、やらなきゃいけない事(ずっと後回しにしていた用事)を全部やろ!!

携帯ショップへ料金見直し 通帳記帳&通帳切り替え

部屋の掃除 毎食自炊 行きたかったカフェに行く 

見たかったDVD1本見る

まあ~こんなもんかな(/・ω・)/ 意外と文字にすると多いね(笑)

頑張るウィーク(ださ笑)なんだから全部やるぞー!!

 

さて話はかわり、今日の出来事書いていきまーす。今日の始まりは早朝バイトから。

日曜日は割と暇な日が多いけど今日はお客様たくさんでした。そのおかげで時間が過ぎるのが早かったのが救いでしたね(笑)

家の目の前にある小学校が運動会で、可愛い掛け声を聞きながらお昼ご飯食べて次のバイトへ。

忙しくはないはずなのに作業が間に合わないような追われているような、みんな走り回っていました(笑)

予約していたan・an(北山くん表紙)が届いているの見てウキウキしながら買ってウキウキしながら帰宅☺☺

お風呂入って洗濯してブログ書いていたらもうこんな時間、、北山君のかっこいい姿はまた明日のお楽しみにして早めに寝よう。。

楽しみがあれば明日も頑張れる( *´艸`)

ではおやすみなさい。。